シャンプーをしてもらいました。

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006432807/

私の誕生日だったので、ステーキ食べてきました。
…ちょっと、しょっぱすぎたかなぁ…
もっと薄味でも、良かったと思いました。
ちなみに、私のお気に入りのお店はココ

お探しの店舗のページはありませんでした

私が誕生日のたびに連れて行ってもらっていたころは、(20何年前になりますかね)
普通のレストランだったのですが、改装して綺麗になったんですね。
生牡蠣が無茶苦茶美味しくて…親がいろんな意味で真っ青になってました。
どうも、ステーキハウスや鉄板焼きのお店は、塩コショウが濃すぎるところが
多いような気がします。
意外と、テキサスはちょうど良かったり。
市ヶ谷テキサス

食べログ 市ヶ谷テキサス

たぶん、これは、塩コショウの量よりも肉の量のほうが半端ないからかな??

美味しいお肉には、塩コショウは、いらないのかもしれませんね←かなり本気

で、犬ですが今日、シャンプーをしてもらいました。

すいません、お店、ざっくりこの辺です。
Google マップ

こんなにかわいくしてもらったのに

庭で転げまわって台無し

つかれて早々コタツ

夕方、動物病院の先生から電話があり
「薬(略)受診(怒)」
ごめんなさい…
実は、どうも、大きい犬は、道を覚えてしまったらしくて
動物病院へ向かう道を走ると、必ず車で粗相をしてしまうという…
1人では連れて行けないので、
「ファミリーで(小さい犬を含む)」
移動しないといけないというなんとも悲惨な状況になっており
ファミリーの都合が合わないと、行けなくなっちゃったんですスミマセン

毛が生えてきたからいいのかなとも思っていたのですが
ユーカヌバ食わせても太らないんで、やっぱり便の検査とかしてもらったほうがいいですよね…
あたしゃ、この犬は、なんか、胃とか悪いんじゃないかと思ったりもします
慢性的な栄養失調もあると思いますが…

あ、そうそう、旦那、なんとクリエーター(笑)になっちゃいました(爆)
音楽、作ってるんですって。
おこずかい、あげなくてもよくなるのかな…ウヘヘヘ
んなわけないか。