子犬ちゃん(ギリギリ)…出戻りました…

相性があるんですかねえ。
とってもいい子なんですけど…

トライアルにだすと
やっぱりストレスが溜まるみたいで(当たり前か)
お便秘だったらしく
家に着いたとたん
モリモリウンで大騒ぎでした


…、あ、オスワリ、フセ、お手、ゴロンはしますが
マテが入りにくい子犬ちゃんですので
次の譲渡会までにはマテる仔ちゃんにしていきたいとおもいます

マテが入ると、「バキューン!コロン!」が絶対できる子だと思います
芸達者です。
頭がいいし、「○○とってきて」っていったらなぜか
マヨネーズを取ってきました。
取ってきたときは、得意げな感じで妙に嬉しそうでした

必要以外は絶対吠えないです。


あのうこれは勘なんですけど
この仔は聴導犬とか、補助犬とか、セラピー犬とか、
そっちむきでもいい子なんじゃないかとおもいます
それで、人間のために働くのがすごく楽しめる子犬ちゃんなんじゃないかと
逆に人間が指示を出してあげないと
寂しくてタマランちゃんなんじゃないかとおもいます

私と遊ぶときは、フセ、おすわり、お手、ゴロン、楽しそうです…