消息がわかりません

岩手県山田町の親戚はおそらく、地区的には大丈夫と思いますが
連絡が取れない状態が続いているそうです
栗原の親戚とは連絡が取れたみたいで、高齢なのが心配ですが消息がわかりました。

亘理町、旧本吉、旧桃生、瀬峰、若柳、佐沼など、あまり名前の出ないところもあります

そのうち、亘理と本吉は壊滅的な状態で、高校時代の先輩がいたところなんですが
病院を開業している家なんですけど病院すら見当たらない感じがするのは気のせいなんでしょうか

いずれの町も自衛隊の到着を待っている状態で、何も何もわかりません

岩沼や多賀城の情報もありません。多賀城は通っていた高校があったところですが土地が低く、
一度、洪水で水没したことがあります。とても心配です。

松島水族館に、大学時代の同級生が勤めています
女川の小学校に、知人が勤めています。

家族や兄弟、知人の無事がわかり始めたのですが、わかりはじめて初めて、わかることもあって

今まで私にかかわってきた全ての人の無事を祈ります。


本当に悲しいけれどこれが現実なんですよね
誰か嘘だって言ってください