今日も穴掘り 



すいません…掘らずにはいられないんですかね

控えめなんですけど…穴掘りのときは必死

朝から頑張るねーと思ったら

ドーン

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110211-00000022-nnn-soci

噴火すか


っでも、ちっちゃい犬は、大好きなものに囲まれてお昼寝…

旦那と子供が大衆演劇に出かけたので、私も昼寝しようかな。

http://www.tonboza.com/

娘、大衆演劇が大好きで
演歌を歌いながらなんだか踊ってます

あ、宮日音楽コンクールに向け本格始動です
とりあえずアマゾンで楽譜を買ったり
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%8E%9F%E5%85%B8%E7%89%88109-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%B3-%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%82%BF%E9%9B%86-Peter-Hauschild/dp/4276401097/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1297396790&sr=8-2

告別かハンマークラーヴィアかどちらか、先生に選んでもらいます

ハンマークラーヴィアは、ロマン派、印象派、果てはプロコやラフマに繋がる
とてつもなく大きな曲です
そして根本はやはりバッハに繋がるんですよね
この4楽章は、うーん、私はインテンポ無理です
ていうか、普通は弾けないだろう。

バックハウスやケンプが人気があるみたいですが、私のイチオシはポリーニです。