今年もお世話になりました

朝、起きたら

そして、犬は…喜び庭…

駆け回らない…

娘は、昨日佐土原にある義理両親の家へ。本当は、昨日帰ってくるはずだったのですが
なぜか帰って来ず、今日迎えにいくはずだったんですけど、
ところが、雪のため、今日明日は迎えにいけないかなぁ。
旦那はお正月はずっと仕事だし、とりあえず、午前中は大掃除をして、
午後はゆっくりして、夜は黒豆を煮て、もちを作って、雑煮とおそばの準備をして
娘を迎えにいけるのをのんびり待つしかないですかね。

犬も、遊び相手がいなくて、退屈そうです。

今年は、犬を飼ったり、そのおかげでいろんな方とお話しする機会ができて
ほんとうにありがとうございました。
私は、どちらかというと人付き合いがとても苦手で、
「なんだコイツは」と思われた方が大半だと思います…
仕事以外で他人様と話すことはほとんどなく、どちらかというと一人が好きなので
友達といえるような人は、身近に皆無です。
数少ない同級生とネット上でのお付き合いを細々と続けるくらいですかね
その数少ない同級生は、私が摂食障害でボロボロだったことも、
滅茶苦茶な生活をしていたことも、全部含めて、付き合ってくださっています
本当に感謝感謝です


まぁ、愚痴はこのくらいにして…

今年も、お世話になりました。

ダメ人間ぷりは来年も変わらないと思いますけど(笑)