今週のお題「2010年私の漢字一文字」

ズバリ「犬」ですかね…
実は、猫も好きなんですけれども、旦那がイマイチ猫が苦手で、
そのかわりといっちゃぁ何ですが、犬を猫かわいがりしています。
仔犬に自分の顔を好きなだけ舐めさせるさまは、
壮絶というか、…おぞましいというか…
どこかの小説で、愛猫に鯵の二杯酢の酢を全て吸い取ってから与える浮気男がおりますが、
うちの旦那…そんな雰囲気が出てきました。。

まあ、なんにせよ、動物が好きというのは罪ではないのでよくわかりませんが

まさか、1年で2匹も犬を貰ってくるとは思いませんでした。
娘は猫が欲しいといい、旦那は猫を貰うなら犬が良いといいます
なんだか、来年は、…4匹ぐらいになっているかもしれません。
怖いです。どうなっちゃうんでしょう。

ということで、最近の犬です。

2匹絡むと総合格闘技みたいでおもしろいですね。
私は、格闘技が好きで、藤田とミルコの試合、さいたままで見に行きました。
それも1人で(笑)
何試合か、見に行きましたけど、やっぱり格闘技とかプロレスは、生がいいですねえ。
みちのくプロレスで変わり果てた初代タイガーマスクを見たときは「お前食いすぎやん」…って
突っ込みを入れたくなりましたけど
佐山さん、甘いものは控えてください