犬が居ない日

明日から、鹿児島へ行くので、犬をペットホテルにお願いしました。

最近の我が家の犬 

大きくなりました。13kgあります?!

これが、2ヶ月くらい前の写真

大きくなりましたね…
立派な中型犬です。

そろそろ、避妊手術をしましょうかということで
GW明け早々、手術をする予定でいます・・・


娘が小学校に入るので、お祝いに、指宿に行こうというのは以前から
決めていたことなんですが…。
【公式】指宿温泉 旅館 砂むし温泉 | 指宿白水館 | 公式ホームページ | 鹿児島県 旅館

かなり奮発しました…
こんなときに家族旅行なんていいのかなとか
中止にしようかなとも思いましたが
自粛自粛もよくないのかなと。
不謹慎といわれてもしかたないですね・・・
実の両親は、風呂に、1ヶ月近く入れない状態が続いているんですから。


何をするのも、少し考えてから、という感じです。


今日は、犬を預けて(預ける前に脱走事件あり。本当に、先住犬の脱走癖にはホトホト手を焼きます)
そのあと、ピアノのお稽古に行き、ドッグランに寄って、おしゃべりに付き合っていただいてから
色々と用事を済ませました

算数セットのシール貼りがようやく終わりました。
あれ、なんなんですかね
誰が得するんでしょうかね…

http://www.city.kobayashi.lg.jp/shoko/kankouchi8.jsp